2018年5月1日火曜日

№1209 暫く休みます

ブログをしばらく休みます。ブログの調子が悪くなりましたのと、忙しくなりました。

3 件のコメント:

  1. それは暫く寂しいことですが、お元気そうですから、機械回復後を楽しみに待っています。

    mimiさんもどうかお元気になられますように。

    それからわたしの商売は、決して大きな規模のものでは無いのです。 小さな商売でも、永年続けるのには、何時も新しい事への挑戦が必要なようだ、ということを言いたかったのですよ^^;

    返信削除
    返信
    1. 昨日まで、パソコンが気になって、あちこちももぐっていましたが治らず諦めていましたら、今朝、開くと治っていました。(笑)どこをどうしたのか分からないのですが。でも、まだ完全でないところがあるかもしれません。一応書き込みはできます。なにしろ、書いている途中から、上書きになっったり、挿入になったり、カーソルがひとりでにはしったり、変換が出来にくくなったりしていましたから。機械ものは、いつ機嫌を損ねるかわかりませんから、これからも、こまめに保存をし直したり、気を付けながら遣って行かねばと、反省しています。もうブログは止めなさい、というサインかもしれませんね。長く続けていますと、文章も荒れてきますし、内容も、過去に書いた事も忘れます。読み返して調べるのもむりです。
      ブログは、止めるか休むか、考えてみます。なにしろ、手の指が、使い過ぎか(草取り)夜遅くになると、痛みがひどくなって、書かねばならぬことも出来ないことがあります。先ほども、会費の領収書が書けず、ご本人に書いてもらいました。(笑)

      削除
  2. ごまめさん手の指が痛むのはいけませんね。 ご無理をなさらずに、暫く休んで様子を見る方が良いかも知れませんね。 わたしとしましては、またのご登場を気長にお待ちしております^^   わたしの方の書き込みページも、最近は、以前書いたことの繰り返しが書かれているような気がしてなりません。
    なかなか新しい話題を見つけるのも難しいものですね。 しかしわたしは、今のところ、まだまだ何事か書いて行きたい意欲が有るようです。
    ごまめさんも、書きたい本能にはやはり勝てない日が、その内また来そうな気がします^^

    返信削除