2020年8月15日土曜日

№1297 終わりにします。

先日から、ブログの書き込みコピーがうまくできなくなりました。 随分長らく皆様にご愛顧いただきましたが、今回をもちまして、ブログを卒業いたしたいと思います。 心より御礼申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をここよりお祈り申し上げます。 これも、うまくあがりますかどうかわかりませんが、ありがとうございました。        E-mail:hisa@post1.netwave.or.jp        

4 件のコメント:

  1. それは残念ですね。 今後共どうぞお元気でお過ごしください。今後はメールの方でお邪魔致したいと思います。早速コピーいたします。

    返信削除
    返信
    1. kogaさんには、いろいろとご指導モ賜りありがとうございました。またねメールでごしどうのほど、お願いします。

      削除
  2. ごまめさんどうもメールが届かないようです。どうもわたしは不慣れなものですから、何度か遣って見ましたが出来ないようです。 今日は今から運転して仕事で一日出かけてきます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 何度もすみません^^; どうやら届いたようです。 それでは出かけてきます。

    返信削除