2019年4月10日水曜日

№1246 ご報告 2


  今日の午後、入所します。明日は俎板の上の鯉です。1回で成功するか、2回になるか分かりませんので、〝1回ですみますように〟と神頼み中です。今まで医者の薬というものを飲んでいなかったせいか、傷み止めなどを飲むと、10日程前から、体調が崩れだしました。副作用に悩まされたりしましたので、後半はなるべく薬は飲まずに過ごしましたので、体調はあまりよくなかったのですが、何とか漕ぎ着けました。何と言っても病気ではありませんから、気分は平静、〝なるようにしかならない〟というテンネン的性格ですからなおのことです。()

 何しろ、自他共に名医と言われている先生です。普通なら、手術は6か月待ちです。大きな石にはバイ菌も沢山ついてくるのでしょうね。それが散らばったら大変なことになるそうです。

徳島県は、石持ちが多いそうです。運動不足が原因だろうとのこと。車に乗ってばかりの私は、当然の結果ですね。皆さんも、どうかお気をつけください。

3 件のコメント:

  1. ご返事を書こうと思いましたら、何故か自分の名前が変わっていまして、投稿も出来ない状態になっていました。 googieのシステム上の変更があったのでしょうか、詳しい事が解りません。

    ごまめさん今日手術なのですね。 医学界は、わたしの時代よりは格段に進歩しているでしょうから、上手くいきますよ。
    手術の無事成功を祈っています。
    また、お元気になられましたら、体験談でも載せてくださいね。

    返信削除
  2. お返事を書いたつもりでしたが、公開されていなかったようです。おそくなりましたが、ご心配ありがとうございます。無事に終わりました。1階でおわらなかったのは、残念でしたが。・・・

    返信削除