2016年6月17日金曜日

1062  元気です

少々草臥れていますが、何とかやっています。こ゛心配なく。(^^)

4 件のコメント:

  1. ごまめさん 暑くなりましたら、同じことをしていても、春先とは疲れが違いますね。充分に休養をとって、ぼつぼつとやってください。わたしも少し前から、SJは夕方5時過ぎにするようにしています。それでも寒い頃と体の消耗は同じような感じです。もう4か月程に成るから、かなり体が慣れてきてる筈なんですけどね、やはり暑くなったからでしょう。今からは熱中症に気を付けてやらねばと思っています。、

    返信削除
  2. 暑くなりましたね。もう私はこの世をさよならしたくなりました。これから夏を越さなければならないかと思うとゾ~寒気がします。

    返信削除
  3. ごまめさん mimiさん お変わりありませんか。 わたしは今日もちょこっと車で走って、商売してきました。 今日は梅雨の中休みと言った感じで、久しぶりに晴れていましたが、日向と影の温度が随分違います。 最近は、腹八分と言った感覚で、小食を心掛けているのですが、暑く成りますと、小食も考えもので、ある程度お腹に貯めていないと、何となしにフラッとするような、低血糖かな?、と思うような時があります。 やはり、夏は食べて休んで、が大切になるようですね。 お二人様、また気が向いたらちょこっとでも出てきてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. kogaさん・mimiさん。こんにちは。もう大丈夫です。主な仕事と、心配ごとは、目鼻がつきました。
      mimiさんが、弱音はかれてますが、なかなかあちらには逝けませんよ。(笑)諦めて、がんばりましょう。
      kogaさんも、夏場に食を減らしたら、弱りますよ。しっかり頂いて、頑張ってくださいな。

      削除