2015年6月22日月曜日

№943 気忙しい毎日


 皆さんにご心配かけた捻挫と坐骨神経痛などの痛みは、随分とよくなりました。今日は、痛み止めも、飲まずに何とか我慢できました。ただ、何をするにも、急いてはできず、生活のための炊事洗濯その他にかかる時間も、休み休みで能率があがりません。それに、もう劇も追い込みで、土、日、月、と夜の練習が続いており、明日も有ります。文化の森での演劇フェスティバル(主に学生演劇)上演は、最終日の28日の最後を、シニアで飾ります。(笑)今回は、劇作家 柴 幸男の作品「あゆみ」をやっていますので、分かりにくく、難しい作品なりで、大変です。私は、最後のちょっぴりしか出ません。跳んだりはねたり、走ったりが出来ませんから、始めから、「やめときます」と、宣言。裏方です。(笑)

 27日の同窓会の資料のまとめは、25日には仲間2人がきてくれますので、何とか間に合いますが、しばらく気忙しいので、ブログは、ちょっと落ち着くまでお休みします。元気ですので、どうか、ご心配なく。(^^)

 

2 件のコメント:

  1. ごまめさん、頑張りますねぇ。体の故障もなんのその、気力で克服してゆく姿勢は誰も真似できない物です。この世に生まれて来た甲斐があると言うものですよ。感心、感嘆、言葉もありません。

    返信削除
    返信
    1. そんなに感心してもらうようなことは、していません。ただに、忙しいだけです。今夜も帰ってきて、お風呂からでたところ。ゆっくりはいっていたら、もう、暦が変わりました。

      削除