2016年11月15日火曜日

№1101 続きです


  徳島にも、演劇の好きな方は、大勢いらっしゃり、幾つかの演劇団体があります。若い方やシニアの方が混ざった劇団が多いのですが、そうした劇団は、公演を目的としての練習をしているようです。お勤めの有る方たちが多いので、夜8時や9時からおそくまで稽古やっていますから、好きでなければ出来ません。

 私たちは、公演が終わっても、毎週火曜日の夜、7時半から、9時半まで、発声練習、基本のレッスンなどしています。50歳以上であれば、どなたでも入会できますので、参加してください。

 私は、皆さんにご迷惑をかけぬうちに、そろそろ足を洗わねばと思うこの頃です。

 

2 件のコメント:

  1. 確かに好きでなければできませんね。ごまめさんが引退してしまうと、劇団が潰れるのでは・・・

    返信削除
    返信
    1. けっしてそんなことはありませんよ。そんな力もちではありませんから。(^^)

      削除