2015年1月19日月曜日

不思議だ!


最悪だったパソコン、ももぐりまわしながら、あれこれしていたら、どうしたはずみか、カーソルが、正常に動きだした。

どこをどうしてなおったのか、分からない。(笑)何日も苦労しながら書いていたのが、ウソみたい。不思議だ。

それなのに、今日(もう昨日だ)よい天気だつたので、ちょっと油断して外周りの仕事をしたところ、腰と足と手の指を痛めた。もともと悪い所ばかりを痛めたので最悪。(笑)

パソコンのように、身体もももぐりまわしていたら、直るのならいいのだが、そうはいかない。用心しなくては。

 

2 件のコメント:

  1. パソコンでは時々エッと思うような事が起こりますね。私も今困っていることがあります。
    ネットの通販を利用しているのですが、何時も問題なく通用しているパスワードが何故か突然、通用しなくなったのです。ログインしようと思ってパスワードをいれると「違っています}と拒否されます。通販が利用できないと困るんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. 私もありました。何度しても拒否されるので、その商品は買えませんでした。何カ月もして、再度したら、すぐにログインできました。おかしなことは、よくありますねえ。

      削除