2015年8月25日火曜日

№966 台風15号


 台風がよく来る年だ。夏の間に、何度も日本列島に上陸するなんて。台風の季節と言えば秋というのが以前の常識だったと思うのだが。やはり、最近の異状気象のせいなのだろうか。

朝から風雨が強かったが、台風の直撃から逃れたので、たいした被害もなくすんだのは、何よりだった。

昨夜は、あまり眠れなかったせいもあるが、一日中、頭がぼんやりしていた。外出もせず、テレビの前で、録画したものを見ていたが、何度も居眠りをしていた。机の前で、何かをしていても、集中できず、「こんな一日は、つまらないなあ」と、何度も思った。今夜は、ぐっすり眠りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿