2014年8月3日日曜日

ぶらり日記と……


何といいますか、有難いといいますか、私のブログを読んでくださっていた方から、寂しいので、週1でも月1でもいいから、何か書いてくださいという、メールや電話を頂きまして、私としましては、驚きと感謝で、またまたこのようなことで、書いております。

ちょうど、忙しい時期と、首や背中の痛みと、暑さで、まいっていたものですから、仕事を減らす第一が、だれにも 迷惑のかからないモノというわけで、ブログでした。

おことばに甘えまして、時々ですが、「何でもあり」の気楽なブログとして再出発いたしますので、たまには覗いていただけたら、と思っております。よろしくお願いします。(^^)

 

4 件のコメント:

  1. がまめさんの文章、お休みだと思っていてもつい、クリックしてしまう私。甲斐あって今日見つけた時はとても嬉しかったです。

    ごまめさんの文章には、癒しの力があるんです。みんな癒されています。ごまめさんがダウンすると、みんな一緒に床几倒しなんです。ま、無理なお願いは出来ませんが、時々、アアーでもウンでもいいですから書いて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. mimiさんも、上手いことおっしゃってくださいますわねえ。(笑)「煽てられたら機に登るブーちゃんなんですよ、私は。 ま、気楽に書きますので、よろしくね。

      削除
  2. ありがたい、そうこなくっちゃ、待ってました
    阿波女は強いなあ、このくらいほめておけばいいかな。

    返信削除
    返信
    1. 褒められたら、何でもしでかす女です。(笑)
      ありがとうございます。
      そのうち、馬脚があらわれますが、勘弁してくださいね。

      削除