2014年7月27日日曜日

ご挨拶


昨日は、背中が痛くて、一日中、ベッドの上でゴロゴロしていました。

今日はかなりよくなったので、文化の森での催し物を観にいったりしたのですが、夕方から、また傷みが出て、こうして椅子にすわっているのが少々辛いのです。

暑さと体調の悪さで考えたわけではありませんが、このブログも、800回ということで、駄文を読んでいただく方にも飽きられる頃と思って、幕引きを考えていました。今年の初めは、1000回までと思っていたのですが、ここらが引きぎわと思えてきたのです。といいますのも、体調だけではなく、立つ鳥跡を濁さずの戒めではありませんが、(もう濁しているのですが)止め時というのも大切と思うのです。以前に書いたのを忘れて、同じようなことを繰り返して書いたり、愚痴を書いたりするようでは、初めの目的にそぐわないと思います。

また後日、少し暇を持て余すようになれば、【古女の日記】くらいの軽いものでも書き始めるかもしれませんが、そのおりは、またよろしくご指導たまわりたいと思います。

MiMiさんはじめ、コメントをいただいた方々、どうもありがとうございました。つまらぬことを書き続けたにもかかわりませず、読み続けていただいた方々には、深く感謝いたしております。

本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

4 件のコメント:

  1. 今日は1日パソコンを開けませんでした。もう寝ようと思って、その前に覗いて置こうと立ち上げて見たら、ご挨拶なんて・・・驚きました。背中が痛い?暑さのせいでは?半端じゃない暑さでしたからねぇ。少し忙し過ぎたのかも知れません。寂しくなります。

    また涼しくなったら、ごまめさんの文章お待ちしております。変なコメントばかり入れて御免なさいね。ゆっくりお休みください。

    返信削除
    返信
    1. mimiさんには、いつもいつもお世話になりました。あなたのコメントを楽しみになさっていた方もおられるほど、いいこめんとをありがとうございました。

      ブログは、このままにしておきます。暇な時、よみなおしてみようかとも思っています。

      またの機会がありましたら、よろしくね。

      削除
  2. これまでずっと読ませていただきましたが、思いのほか早くお仕舞いがきましたね。また書きたいと思い始める日を待っています。ありがとうございました。文章はすべて
    保存しています

    返信削除
    返信
    1. bagusさん。ほんとにお世話になりました。
      >思いのほか早くお仕舞いがきましたね。
      自分では、遅すぎたかもと思っているんですけどね。(笑)

      bagusさん、保存までしてくださっているとは、驚きですよ。そんな価値のあるものではございませんから。

      私ももうトシですから、いつどうなるか分かりませんが、一日でも自立が長く出来るような人生を歩みたいと思っておりますので、今後とも、よろしくご指導いただければ嬉しいです。

      では、お元気でね。

      削除