2014年4月7日月曜日

体調


ここ何日か温度差が大きいためか、体調が狂って、頭がふらついたり、手先がしびれたりしますので、久しぶりに医院の診察をうけ、薬を頂きました。血液の流れがうまくいっていないらしく、肩コリもひどいので、血流をよくする薬を飲んでみて、様子をみましょう、ということになりました。

パソコンもあまりよくないので、控えよとのことでした。ふらついたり手先がしびれたりすると、脳がどうにかなっているのかと思ったのですが、先生は、薬が効かないようなら、MRIをとってみましょうとのこと。

私としましては何となく、頭の中を調べたら、血管には異常はありませんが、老化がかなりすすんでますと、言われそうで、行きたくないのです。(笑)なるべく、薬が効きますように、祈る気持ちです。

ま、無理せずに、やってまいりますので、ご心配なく。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿