2014年6月3日火曜日

ご挨拶で……


6月に入って、演劇塾が忙しくなりました。週3回~4回の練習がはじまったので、今日も出かけていました。帰ってみると、留守電が2件入っていましたので、それを片付けてから、入浴をして、時計を見たらもう日付けが変わっていました。すぐに蒲団に入ったのですが、眠れそうもないので、パソコンを開きました。

昼間にブログを書けたらいいのですが、そんな日はめったにありません。雑用が多く、暇があっても観たいテレビを録画してあるのと、読まねばならない本が溜っていて、そちらの方が優先になるのです。……ということで、ご挨拶だけになりましたが、一応、おやすみなさいと、おはようございますを兼ねて、ブログを挙げて置きます。明日も、夜は出掛けますので、6月中は、多分ご挨拶と日記のようなブログで、お茶を濁します。m(_ _)m。

2 件のコメント:

  1. ごまめさん、ほんとに頑張り屋さんですね。ご無理なさいませんように・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 頑張っているようにみえるだけですよ。のろのろと、時間かかっているだけのことです。

      削除