2012年12月23日日曜日

田原総一朗さん






総選挙が終わって、何人もの方たちから、慰めやら、怒りのお電話をいただきました。【まさか】の結果に驚いたのは、少なくなかったようです。

私もやっと平静な気持ちにはなっていますが、仙谷さんのしてこられたことや、考え方などをよく知っているだけに、残念でなりません。

昨日、政治評論家の田原総一朗さんが、インターネットラジオで、仙谷さんのことを話をしていらっしゃるのを紹介していただきましたので、さっそく聞きました。私と同様に悔しい思いをしておられる方々にも、聞いていただけたらと思いましたので、お時間のある方は聞いてみて下さい。

検索で、田原総一朗のタブーに挑戦!と。

2012.12.21放送 「自民党大勝 検証とこれからの課題」下にある(MP3ダウンロード)をクリック。

または、ここをクリックし、その下の(MP3ダウンロード)をクリックしてください。

http://www2.jfn.co.jp/owj/fri/index.php

スタート後、20分ころから仙谷さんがいかに民主党に必要だったか、なぜ今回の選挙で落選させられたかを田原さんが分析、語っています。事実と少し違う所もあるかも知れませんが、田原さんが仙谷さんを、とても大切な議員であることを、具体的にのべられています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿