2012年12月28日金曜日

成田離婚



こんな記事が出た。滋賀県知事、嘉田由紀子率いる日本未来の党が、分裂。嘉田さんと小沢さん、成田離婚なんて、古臭い流行語を使っての表現に、思わず苦笑いをしてしまった。
小沢と組んでは、出来るものも出来ないのとちがう?と、私らは思っていたので、「やっぱりねえ」と思った。

 
それにしても、学者上がり嘉田さんは、小沢という人物をどうみていたのだろうか。まさか、お金に引かれて結婚したわけではないでしょうに。(笑)

ともあれ、【壊し屋】の小沢さんと言われるだけあって、今回も誘っておきながらのお別れ。ま、どうなりとお好きにどうぞ。

 

2 件のコメント:

  1. 駄目と思ったら早く離婚しましょう。定年離婚よりましでしょう。離婚恐れるに足りず。決断は早いに越したことないです。

    返信削除
    返信
    1. そういうことですね。

      離婚は、恥でも恥ずかしいことでもなくなりましたものね。

      政党だってそうですよ。(笑)

      削除