2012年11月7日水曜日

首が…その6


昨日は、かなりよくなったと思って、パソコンの前で、急ぎのたまった仕事をこなしたりしました。(但し、集中力はなし)

夜も、定例のシニア塾に出かけ、遅く帰ってきたものですから、そのまま、寝てしまいました。
無理はいけませんね。年寄りの無理は。()

ちょっと後戻りして、いや、たいしたことはないのですが、やはりお医者さまのおっしゃる通り、2週間はおとなしくしていなければ、と、反省しています。

 

2 件のコメント:

  1. ごまめさんがどこまで安静を守れるか、そこが問題ですね。症状は後から出ますのでねえ。

    でも頑張って静養して下さい。

    返信削除
    返信
    1. mimiさんのおっしゃるとおりですよね。
      我慢強い私のはずですよね。(笑)
      頑張ります。

      削除