2012年11月21日水曜日

風邪


風邪のせいか、頭がはっきりしていません。首もまだ痛いので、泣き面に蜂といった日です。いつも体温が、高くないので、7度にもなると、ふらつくほどではありませんが、ぼーっとしています。ちょっと熱が高くなると、神経痛のような痛みがあちこちに出てくるという持病があります。

昔、お多福風邪になって、9度にもなったことがあります。何日も身動きできませんでした。幸い、インフルエンザには強いのか、高熱の出るような風邪は、ほとんどかかっていません。

今日は、坐骨神経痛のような痛みです。椅子に腰かけた姿勢が、長くは続かないので、立ったり、横になったり、と落ち着かない一日でした。
寝込むほどではなく、というより、寝ていると、よけいにあちこちが痛くなります。(::)

ま、仕事にならない、といった程度なので、明日は、熱も下がってくると思います。では、おやすみなさーーい。

 

 

2 件のコメント:

  1. ごまめさん、調子悪そうですね。同じ姿勢でいられないというのは、私も同じですが、私は頸椎の変形のせいです。寝ると治まります。暇になったら1度脊椎の精密検査をした方がいいんじゃないかしら・・

    熱の方は7度ぐらいなら、大丈夫だと思いますよ。

    何となく気分が悪いのは仕事のし過ぎじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 今日23日は、どうしても休むわけにいかなかったので、無理しました。ちょっと休みます。ごめんなさい。熱が高くなっているので。

      削除