2012年11月1日木曜日

首が……


お金はないけれど借金だけはしていないのに、一昨日から、首と肩が痛くなって、回りません。治るどころか、日がたつほど頭まで痛くなり、とうとう我慢できなくて治療にいきました。理由は、頸椎が悪いのに、上を見て3日間毎日柿をチョキンチョキンとしたのがいけなかったようです。(たくさんちぎったわけではありませんのに)上をむくことをしばらくしないことと、パソコンも、首の痛みがとれるまで、しないのがいいと言われてしまいました。首が痛いのに、パソコンをしたので、なお、悪くなったようです。1週間もしたら治るだろうとのことなので、その間、ご挨拶程度にしておきます。

4 件のコメント:

  1. 私とおんなじ症状になったんですね。無理しないで下さい。2,3日で治るうちに治しておかないと、私みたいに一生ものになりますよ。

    くれぐれも今が大事です。

    返信削除
  2. しばらくブログに、目をとうさなかったら大変な事になっていたんですね。
    私も2,3年前に、ゴーヤの後始末に梯子に登って、ごまめさんと、同じような姿勢になって作業したところ、同じ症状になりました。無理をしないようにしてください、静かにしていてくださいね・・・ごまめさんには、まだまだ、することが、いっぱいありますからね!
    お大事に・・・早く治りますように祈っています。

    返信削除
    返信
    1. ご心配ありがとうございます。

      削除