2013年3月15日金曜日

また首が……(::)


初夏のような日から、真冬になったりしたためか、風邪気味で、クシャミや鼻水が出てマスクをしていたのですが、寝ている間に冷えたのか、先日来、また首が回らなくなっています。ここ4日ほど、治療に通っているのですが、以前のように痛みがひどくないので、何とかブログも書いてきましたが、治療院の先生に、肩コリがひどいので、パソコンは、ちょっとやめたのがいいと今日は注意されてしまいました。
首が痛いと、ヘンなところに力をいれているのか、肩コリがひどくなって、気分はよろしくありませんが、近くの接骨院の先生が、丁寧な治療をしてくださっているおかげで、治りつつあります。

ま、そういうことなので、23日は、ご挨拶程度の書き込みでお許しいただくことにします。おやすみなさい。

6 件のコメント:

  1. お大事に。足湯をすると大分楽になりますよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。足湯ですか。首が痛いとお風呂も、おっくうになります。頭洗うの、痛いので。
      足湯はいいですね。やってみます。

      削除
  2. ごまめさん、お大事に。寒暖の差が激しいと体調不良となりますよ、パソコンは、確かに肩こりが来ますね。暖かくしてゆっくりとしていてくださいね。身体を冷やすのは一番悪いですからね・・・返信はいいです。

    返信削除
    返信
    1. のんびりしています。なかなかじっとはしておれませんが。(笑)

      削除
  3. この所、私も首が痛いです。リハビリの先生にパソコンは程ほどにと言われています。余り、いい患者でないので、言うこと聞かず、「痛いんですー」と繰り返しています。

    返信削除
    返信
    1. パソコンばかりが肩こりや、首痛の原因てはないのでしょうが、根を詰めるといけませんね。 

      削除