2013年3月24日日曜日

写真のテスト


ブログの経験のある方から、写真も入れたらどうか、というご意見を頂くことがありましたが、写真の技術などありませんので、その気にはなれなかったのですが、書く内容が写真入りの方がいいこともあるかもと、思いますので、ちょっと試してみます。カメラは、2年ほど手にしていませんので、使い方も忘れていました。
 
庭の甘夏の写真です。うまく入るかな?

 
実は、甘夏にしては小さめです。
何とか入れることができましたがただそれだけのことで、もっと勉強しないとだめですね。(笑)
 

 

4 件のコメント:

  1. いいですね。ただ写真を入れるだけでもいいです。
    華やかになりました。文章と関係ない写真でもいいじゃないですか。
    写真を撮ろうと心掛けていると、物を見る目が違ってきますよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですか? よかった。では、これからは、時々、写真撮っていれてみます。

      削除
  2. ごまめさん、素敵な写真です。これからも時々入れて下さい。

    私はデジカメは孫に払い下げてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 絵心がないので、写真もまったく構図もなにもわからないのですが、bagusさんが、なんでもいいとおっしゃってくださったので、時々いれてみます。笑われそうだけど。(笑)

      削除