2013年5月24日金曜日

ぼんやりしています


毎日のように書いているブログだが、「何を書こうか」と、考える時間が長くなった。その上、思い出や昔のことなどを書くときは、今までに書いたものかもしれない、という不安も出てくる。同じ話を何度も書くと、これは、認知症の始まりのようで、まずい。「その日に思ったことを書く」ということで書いているのだが、例えば、今日治療に行って、先生と話したことは、三浦雄一郎さんが、素晴らしいということだった。つくづく感心している。でも、もう昨日書いた。ブログには書けない。()

疲れた頭は、半分眠っているようなものだ。取り立てていいことを思ったわけでもないので、こんなことを書いているのだが、今日は、ここまでにしておこう。

明日は、文芸協会の総会。準備は昨夜の役員会で仕上がっいている。上手くことが運びますように……。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿