2014年1月1日水曜日

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。穏やかな元日を迎えました。
皆様におかれましても、よいお年を お迎えのことと思います。
本年もよろしくご指導、ご鞭撻をお願い致します。

忙しい忙しいと言いながら、気分はのんびり、することものろのろという旧年でしたが、お蔭さまで、そんな私に似合った分量の、【すること】がありましたから、退屈せずに毎日を過ごすことができました。

今年は私の干支。高齢駄馬ではありますが、オンマさんらしく元気に跳ねることができたらいいなあと思っております。

万一、徘徊暴走の節は、手綱を引き締めてやってください。

皆様のご多幸、ご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

2 件のコメント:

  1. お元気でご越年おめでとうございます。  今年もご活躍をご期待しております。 私は大人ばかりでほんとに静かなお正月を迎えました。愛嬌を振りまくのは猫ばかりです。

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。

      mimiさんには、ことのほか、お世話になりました。毎日のコメントを嬉しく、楽しく読ませていただいております。

      これは、私ひとりではございません。 いい友を持ったものです。

      このブログは、書き込みがなかなかできないと、おっしゃる方が多い中です。

      今年は、落ち着いた環境の中での生活、体調もだんだんとよくなっていかれると思います。嬉しいわ。(^^)

      削除