2013年7月23日火曜日

いうことなし


かなり疲れているのか、お風呂の中で、うとうとしたらしい。出てみると、日付が変わっている。 おまけにおなかも空いている。

夜食にゆで卵を1個食べて、パソコンの前に座った。()

闘いすんで、何も語ることはないのだが、皆が一生懸命にやった運動なので、言うことはない。ただ悔しいだけである。この結果が、徳島・日本の民意なのだから、仕方がない。願わくば、自民党のおっしゃるように、よい社会、幸せな社会が来ることを願うばかりである。

応援してくださった方たち、本当にありがとうございました。m(_ _)m

今日、いや昨日は一日寝ていたい気分だつたのだが、そうもしておれず、まずは、痛めた腰の調整にと、治療院へ行った。

帰ってから一日がかりで、部屋の片づけと掃除、冷蔵庫の中の整理をした。

そして涼しくなってから、あまりにも伸びた草を、せめて玄関の近くだけでも抜いておかねば、と思って、暗くなるまで草抜きをした。

夕食後お風呂にはいったのだが、腰が痛いものだから、よっこらしょ、どっこいしょと、立ち居振る舞いがのろのろ。おまけに眠たくてしかたがない。終いは湯船の中で、じっと気持ちよくつかっていたのだが、寝てしまった。()

今は、目が冴えているのだが、もう横になろう。皆に、「疲れは後からくるよ」と脅されている。おやすみなさーい。

4 件のコメント:

  1. ごまめさん、ご苦労様でした。残念でしたが、上がったり下がったりは人生の常。下がった次は上がりと思って、耐えましょう。

    中谷さんはまだお若い。7ころび8起きです。ごまめさんは少し休んで下さいね。原稿締切間近ですが私もまだです。何にもしないのに気分だけ忙しくて・・御免なさい。

    返信削除
    返信
    1. おっしゃる通りです。中谷さんは、まだ若いし、人間がすばらしいので、将来に期待しています。ま、私はもうお手伝いはできないでしょうが。

      mimiさんの作品は、遅れても待ちます。ご心配なく、私もまだです。ギリギリにならないと、書きません。(笑)

      削除
  2. ごまめさん、お疲れ様でした。無理をしている上に、残念な結果だったから余計に、疲れがどっと押し寄せて来ます。静養してくださいね。
    今日は、昼寝をしたこと無い私が、少し横になったら「いびき」をかいて寝ていたそうです(笑)。夕食は美味しく食べれましたから大丈夫です。

    返信削除
    返信
    1. kyamiさんこそ、お疲れ様でした。台所を、中心になってして頂いて、大変でしたでしょう。あなたの作るカレーは、もう有名になりましたものね。美味しいカレーの味は、皆さん、忘れないでしょう。

      削除