2013年7月9日火曜日

CD


もう、時間がないので、今日一日のことを書くつもりはないのですが、定例の劇塾で、先日の市民劇の公演のCDをいただきました。徳島市のケーブルテレビで流されたものを市内の方が録画してくださったのです。

家に帰って早速見ました。

すっかり時間のたつのを忘れておしまいまでみていたものですから、今日のブログは、ここまでにしておきます。しかし、色々と反省させられることはありました。(^^)

演劇は、皆の力、努力で出来あがるもの、ということが、ひしひしとかんじられました。

みんな、頑張ったおかげで、何とかモノになりました。大根役者の私も、何とか責任を果たしました。(笑)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿