2013年11月23日土曜日

いい日

22日、家に帰ってきて、お風呂から出ると同時に日付けが変わりました。

とてもいい祝賀会でありましたし、二次会も、和気藹々で、時間のたつのも忘れていました。

ともかく、今の私は、眠たくてたまりません。

明日、いや、今日も、日程がこみあっていて、帰りは遅くなることでしょうから、22日につづいて、本日も、疲れて帰ってからの書き込みは、できそうにありません。

24日には、何か書き込みます。お休みなさ――い。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。大きな仕事が一つ終わりましたね。お休みなさーい。

    返信削除
    返信
    1. 幸綱先生、気さくないい方のようですね。短歌の大御所らしくない……。

      削除