2012年3月1日木曜日

おわび

こんなメール↓や、お電話を何人かに頂きました。

「お作を読んでいるとお喋りがしたくなってコメントを書きました。 でも、名前を入れて公開をクリックするとパスワードが違う(google) とか、認識できないとかが出てきて、送信できません。どうしたらいいんでしょうか?教えて下さい」

私自身のパソコンでは、見ていらっしゃる方の画面でないので、簡単に、コメントを書き入れて、『公開』をクリックすればいいだけと思っておりましたので、ちょっと驚きでした。

私は機械に弱いので、詳しい方に近くお訪ねしてみます。もし、簡単に出来る方法がありましたら、お知らせいたします。

ご迷惑おかけして、申し訳ありません。読んでいただけるだけで、有難くおもっております。m(_ _)m

6 件のコメント:

  1. 毎日楽しみに読ませていただいてます。

    返信削除
  2. Awatenさん、ありがとうございます。
    気軽に読んでいただけたら嬉しいです。(^^)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. domizoさん。どうもありがとうございます。どうも、そうらしいですね。アカウントをとるのも、ちょっと手間のかかることですね。そうした機械の操作に慣れていない方には、読んでいただくだけで、嬉しいと思っています。

    返信削除
  5. ごまめさま、操作がなれていないもので、先のコメントを削除してしまいました。
    m(_ _)m ごめんなさい。
    一端なれてしまえば、簡単だとは思うのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. domizoさま、操作がなれていないのは、私の方です。これから、どんな失敗をしでかすかわかりません。(笑)よろしくお願いします。

      削除